FC2ブログ

スポンサーサイト


Part2 作っています…一応


催眠


女捜査員催眠洗脳というタイトルで同人マンガを作ってみました。現在発売中です。
上の画像をクリックするとDLsite.comへ飛びます

DMMDiGiket.comでも販売中です。

Part1をご購入いただきました皆様、ありがとうございます。

Part2 作成しています、一応… 
ちなみに上のカットはボツカットで結局使いませんでした。

進捗状況は、数ページ作ってはボツ、数ページ作ってはボツという状態で
リリースするにはまだまだお時間をいただきそうです。 もうしばらくお待ちください。

エロマンガって難しいですね…







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 催眠 洗脳 催眠術 マインドコントロール 同人 マンガ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみに待ってます

レイカに対する、さらに深くネットリとした催眠洗脳が続くようですね。
淫乱化だけでなく、「ご主人様、何なりとご命令を」のような言葉を口にする、奴隷化にも期待してます。
このシリーズも、別のシチュエーションの物語ももっとみたいので、ずっと楽しみに待ってます。

No title

Part1をご購入しました。

リアルで劇的に落ちて行く表現に脱帽です。
非常に面白く観させていただきました。

買って損なし!
そんな作品でした。

Part2期待しております。
ありがとうございました。

No title

Part1、購入しました。
個人的にケバイメイクや涎フェチなので、どストライクでした。
Part2で、身も心も奴隷化し、ドギツイメイクをした2人を見せてください。

期待して待ってます。

筆が遅くて申し訳ございません。

コメントをいただいた皆様、お返事が遅れてすみません。

一時の行き詰まり感から脱しましたが、

出来上がりはまだ、3分の2、いや事によったら半分ぐらいかな…

ホントに筆が遅くて申し訳ございません。


プロフィール

催眠部長

Author:催眠部長
Hypnopics-collective.net

でtrextrex3000という名前で活動しながら、同人作家としての活動を開始、以下各サイトにて新作を販売中です。saiminbucho@yahoo.co.jp



DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード!

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向週間ランキング

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

メロンブックスドットコム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
