FC2ブログ

スポンサーサイト


同人マンガ第1号


女捜査員催眠洗脳



女捜査員催眠洗脳というタイトルで同人マンガを作ってみました。現在発売中です。
上の画像をクリックするとDLsite.comへ飛びます

DMMDiGiket.comでも販売中です。

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 催眠 洗脳 催眠術 マインドコントロール 同人 マンガ

コメントの投稿

非公開コメント

女捜査員催眠洗脳

作品を購入しました。
ストーリーも面白いですし、こういうリアルなCGは大好きなので
是非続編を!と個人的に熱望しておりますが、その予定はないのでしょうか?

これからも頑張ってください!!

ご購入ありがとうございます

こんばんわ、催眠部長です。

この度は、女捜査員催眠洗脳をご購入いただき誠にありがとうございます。

続編は、現在大まかなあらすじなど構想中です。

お届するまでには、もう少しお待たせすると思いますが、
リリースされましたら是非よろしくお願いします。

はじめまして

私も作品購入させていただきました。
こういう、シリアスな雰囲気のストレートな催眠洗脳作品を求めていたので、期待以上の内容に楽しませていただきました。
ジックリと催眠暗示を与えて洗脳してゆく描写もツボです。

美少女タイプやロリ系でなく、レイカ安西のようなカチッとしたスーツ姿の似合う、正義感の強い大人の美女が催眠の快楽に堕とされるシチュエーションが好みなので、まさにこの作品はストライクでした。
レイカが更に従順な催眠奴隷に洗脳されてゆく続編もみてみたいし、別の女性刑事や女子アナウンサー、特撮ヒロインなど、プライドが高く正義感の強そうな女性が催眠洗脳されるストーリーなども興味あります。

次回作、本当に楽しみにしてますので制作がんばってください。

Re: はじめまして

こんばんわ、催眠部長です。

この度は、女捜査員催眠洗脳をご購入いただき誠にありがとうございます。

お気に入りいただけたようで、幸いです。^^

そうなんです、仰る通りで…
まさに私の好みも、“大人の美女”が催眠術や洗脳でマインドコントロールされて
堕ちていくシチュエーションなんですよねぇ…

ご声援ありがとうございます、創作の励みになります。今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 購入しました

こんばんわ、催眠部長です。

この度は、女捜査員催眠洗脳をご購入いただき誠にありがとうございます。

いいですねー、それもありだなぁ…

最終的にどうなるかはわかりませんが、参考にさせていただきます。

応援ありがとうございます、今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

催眠部長

Author:催眠部長
Hypnopics-collective.net

でtrextrex3000という名前で活動しながら、同人作家としての活動を開始、以下各サイトにて新作を販売中です。saiminbucho@yahoo.co.jp



DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード!

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向週間ランキング

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

メロンブックスドットコム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
